2009年02月23日

幼稚園にお相撲さんが 来ました

なおの通う幼稚園に 元力士 久島海関さん(現 田子の浦部屋 親方)と力士 4名が 来てくれました みんなとお相撲をしてくれたり 楽しい時間が 過ごせました…



Posted by さとまる at 14:31│Comments(4)
この記事へのコメント
お相撲さんやん
(*´艸`)


パチンコしてるのよく見かけたな〜(笑)



近くで見るとでかいよね
( ̄▽ ̄;)
Posted by 塩マス at 2009年02月23日 16:49
塩マスしゃん おっきかったで〜 (;o;) ちょっと 大きさに びっくりしたわぁ〜
Posted by さとまる at 2009年02月23日 17:26
うちの子ちょっとびっくりしていたそうです(~_~;)
Posted by つじんつじん at 2009年02月23日 17:33
つじんさん まさかの 各クラスの写真撮影(保護者も一緒)もあり 楽しかったよ〜
Posted by さとまる at 2009年02月23日 19:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。