2009年01月31日

複雑やで〜

今 スポーツジムに 行ってるけど 同じ岩出市内にある ○ポロスポーツジム メンバーさんも去ることながら インストラクター(社員さん)方も 何人か 新しいスポーツジムに 転職されてきました… なんか 複雑…



Posted by さとまる at 10:40│Comments(2)
この記事へのコメント
引き抜かれたってこと??
体育会系は結束が硬いからねぇ

それは複雑やね( ̄(エ) ̄)ゞ
Posted by くまきち at 2009年01月31日 12:13
くまきちさん ジムのスタッフの方は(二名) 引き抜きみたいな 感じかなぁ? 子供のスイミングインストラクターの方は 結構 ○ポロスイミングでも 人気の先生だったから ちょっと 残念… さきが 今日 スイミングの日なので 行ったらわかると 思うワン
Posted by さとまる at 2009年01月31日 12:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。