2009年01月31日

今日は新年会だよん

久しぶりに いこらのみなさんに 会えます よろしくおねがいしますね



Posted by さとまる at 08:51│Comments(12)
この記事へのコメント
優しくしてくださいね(笑)
Posted by 左馬 at 2009年01月31日 08:52
いいなあ~楽しんで来てね
Posted by おっけちゃん at 2009年01月31日 08:53
左馬しゃん (^o^ゞ 了解いたしましたぁ〜 (大笑)
Posted by さとまる at 2009年01月31日 09:13
おっけちゃん みんなと 会えるの すご〜い 久しぶりぃなのよん うれぴぃ〜
Posted by さとまる at 2009年01月31日 09:15
久しぶりに会えるね♪
今日はよろしくですo(^o^)o
Posted by でぇちゃん at 2009年01月31日 11:21
初参加するから、ヨロシクね(^^)今日は早めに、お店終わらなきゃね・・・vv!
Posted by ロバートママ at 2009年01月31日 11:23
でぇちゃん 本当に お久しぶりだワン〜 (ToT) 本当に 泣いちゃうかも… よろしくね
Posted by さとまる at 2009年01月31日 11:57
ロバートママに 会えるのも 楽しみ〜ぃ 久しぶりだもんね〜 本当に 泣いちゃうかも…
Posted by さとまる at 2009年01月31日 12:00
楽しかったか〜い

旨かったか〜い
Posted by 青しんごう at 2009年01月31日 21:48
青しんごうさん お肉 おいしかったですぅ ブロガーさん達も やさしく たのしい人ばっかりでした
Posted by さとまる at 2009年02月01日 08:49
昨日の新年会では食べ過ぎました。
Posted by slim at 2009年02月01日 09:28
slimさん 本当に おいしかったよね〜 私も 食べ過ぎたよ〜
Posted by さとまる at 2009年02月01日 15:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。