2009年01月24日

けんたの散歩だよ〜

お日様が 出てきたけど 風が 冷たくて強いワァ〜ン 耳が 痛くなっちゃいましたワン 今日は いよいよ ママの試験の日ですワン なんか 自信がないみたいワン あかんかったら 次があるワンよ



Posted by さとまる at 09:05│Comments(10)
この記事へのコメント
さとちゃん、落ち着いて頑張れ~!!
寒いからカイロ持って行きや~
Posted by おっけちゃん at 2009年01月24日 09:08
足元冷えるよ〜
お天気だと、ビック愛からは眺めがいいから、外見で気分入れ替えてくださいな
Posted by ひろりん at 2009年01月24日 09:12
試験なんですね
がんばって!
Posted by ゆうと at 2009年01月24日 09:38
おっけちゃん ありがとう〜 (ToT) 本当に 本当に 自信がないです 頑張りますワン
Posted by さとまる at 2009年01月24日 10:02
ひろちゃん ありがとうね (ToT) アドバイスなど 頂いちゃって… 涙が ちょちょぎれました… 頑張ってくるね
Posted by さとまる at 2009年01月24日 10:05
ゆうとさん ありがとうです パニックってしまうかも… 頑張ってきますワン
Posted by さとまる at 2009年01月24日 10:08
おはよう
さとちゃん、がんばってね〜
落ち着いてね〜!
Posted by おかん at 2009年01月24日 10:27
さとちゃんがんばれ〜!
落ち着いてね、パニクったら深呼吸だよ。
Posted by ぺコぺコ at 2009年01月24日 10:51
おかんちゃん ありがとうです (ToT) 今から あたふたしても しょうがないので 自分なりに頑張ってきますワン
Posted by さとまる at 2009年01月24日 11:01
ペコちゃん ありがとうちゃんです (ToT) 落ち着いて 受けてきますね たぶん 頭の中が 真っ白になるかも…
Posted by さとまる at 2009年01月24日 11:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。