2008年12月31日

今朝見た夢

なんか知らんけど 俳優の 江口洋介が でてきました餃子を 食べに行く約束しました… (・・;)目が覚めて 現実に戻された…



Posted by さとまる at 09:40│Comments(9)
この記事へのコメント
芸能人と会話する夢は、実力が認められるチャンス到来を教えてくれる吉夢だよ!やったね、さとちゃん。これで試験もバッチリやん

ところで、江口洋介と餃子食べるのが、正夢になったら、私も誘ってよ~
Posted by おっけちゃん at 2008年12月31日 09:48
餃子ってのが
おもしろいね
その調子で
初夢もいい夢を・・・
いい年をお迎えください
来年もヨロシクお願いします。
Posted by milkmilk at 2008年12月31日 10:09
餃子ってのが
おもしろいね
その調子で
初夢もいい夢を・・・
いい年をお迎えください
来年もヨロシクお願いします。
Posted by milkmilk at 2008年12月31日 10:09
おっけちゃん マジ! 本当に!? やったぁ〜! いい結果が 残せるように 勉強しま〜す
Posted by さとまる at 2008年12月31日 10:28
milkさん ニンニクいっぱい 入ってるおいしいお店 知ってるから 行こうって 言われたのよん うれしかった… (^3^) エッヘッヘッ
Posted by さとまる at 2008年12月31日 10:31
エッ!ええ夢かぁ~?

来年もよろしくお願いします~!

2008年ユウサンでしたぁ~
Posted by ユウサンユウサン at 2008年12月31日 11:29
ユウサン びっくりしたけど なんか うれしかったのよ〜ん 来年も よろしくおねがいしますね (^3^)/
Posted by さとまる at 2008年12月31日 12:09
凄い夢見ましたね
正夢になること祈ります(いや旦那に怒られるかも(笑))

よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
Posted by 青しんごう青しんごう at 2008年12月31日 15:21
青しんごうさん なんか 無性に うれしかったのよん (^3^)/ 今年も あと少し よいお年を… 来年も よろしくおねがいしますね
Posted by さとまる at 2008年12月31日 19:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。