2008年11月30日

なおのお遊戯会

今日は 県文でなおのお遊戯会がありました 幼稚園最後のお遊戯会 衣装作りをしなくてもいいと 思う やれやれ…と 淋しいと 思う 気持ち… 複雑だわぁ〜 上手に 踊ってました



Posted by さとまる at 14:55│Comments(4)
この記事へのコメント
なかなか会わないもんですね。
Posted by つじん at 2008年11月30日 17:14
アッハッハッ… つじんさんの姿 見たよ〜 (^O^) 真ん中の方に 座ってたよね〜 私達は 真ん中の通路から 二番目 右端の方でした
Posted by さとまる at 2008年11月30日 18:18
県文でやるんだね〜すごい!
最後のお遊戯会、安堵と寂しさ交差するね。
Posted by ぺコ at 2008年12月01日 11:46
ペコちゃん 1日 県文を貸し切って 午前中 午後と 分けて おのみなと紀泉台幼稚園 市内のおのみなと幼稚園と します 淋しいね〜 次のイベントは 卒園式だわぁ〜
Posted by さとまる at 2008年12月01日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。