2008年11月25日

へんなコメントするな!

朝イチであげた 記事に へんなコメント 書くな! もう その記事 削除したけど… 気分悪いなぁ〜



Posted by さとまる at 20:55│Comments(19)
この記事へのコメント
うちも変なコメントありましたよ(~_~;)
Posted by つじん at 2008年11月25日 20:57
つじんさん 本当に 迷惑だよね〜 (怒)
Posted by さとまる at 2008年11月25日 21:06
私も今、削除したとこです(_ _;)
「誰、コメントしてくれてるんやろ~?」と思って開けてみるとあんなんだと気分わるいですよね(> <)
Posted by shimacchishimacchi at 2008年11月25日 21:36
shimachiしゃん 本当に!? いろんな所に入れてるんだね〜 気分わるいね〜
Posted by さとまる at 2008年11月25日 21:52
そうだったの!?
気分悪かったね・・・
わたしには
なかったようです
いろんな人が見るから
たまに変なこと
ありますね!
Posted by milkmilk at 2008年11月25日 23:43
うちもどっさちありました

そっこうで消しましたが気分悪いですよね
Posted by しんのじょのちゅうおう at 2008年11月26日 00:33
いろんなところに書き込まれたんや

うちは消したけどまた書き込んであった

やれやれ
Posted by りりぱ at 2008年11月26日 06:09
milkさん 記事と 関係ないコメントばっかりだったので びっくりしました…
Posted by さとまる at 2008年11月26日 07:00
しんのじょのちゅうおうさん びっくりしたワン 結構 みんなのところにも あるんだね… 迷惑だね
Posted by さとまる at 2008年11月26日 07:05
リリィパパしゃん なんでかなぁ〜 こっちの方が ブルーになるワン 今日も 気をつけて いってらっしゃ〜い (^o^)/
Posted by さとまる at 2008年11月26日 07:10
↑またはいってるよ〜。ほんと朝から気分悪いね。
うまく釣られる人が居るから送信しまくるんだろうけど…。
「数打ちゃ当たる」式ですね。
Posted by ぺコ at 2008年11月26日 10:45
さとやん怒ってますな
分かるわ〜消すだけでも面倒やもんな

前はいこらさんで止めてくれていたのに、今回は皆さんに入ってますな
Posted by 青しんごう青しんごう at 2008年11月26日 13:22
ペコちゃん まだ 入ってる? なんか いやだね〜 消すのも 面倒だすなぁ
Posted by さとまる at 2008年11月26日 14:41
青しんごうさん なんか 結構 迷惑なコメントが 多くの人に 入ってるみたいですね〜 迷惑だよね〜
Posted by さとまる at 2008年11月26日 14:46
さとちゃん

私のブログにも昨日から今朝にかけてありましたよ

だからブログコメントの設定を変更し
また相手のIPアドレスをコピーしました。。。

世の中には変な人がいっぱいで困ったものです。
Posted by おとん at 2008年11月26日 16:11
おとんちゃんところにも 来ましたか… なんか嫌な気持ちになるよね〜
Posted by さとまる at 2008年11月26日 20:13
さとちゃん
私がコメントした「Posted by ぺコ at 2008年11月26日 10:45」の時点ではコメントあったよ。
私はパソコンから、さとちゃんは携帯だからわからなかったのんかな???
Posted by ぺコ at 2008年11月26日 20:33
ペコちゃん ごめん わからなかった〜 私の時は エッチサイト系の物でした
Posted by さとまる at 2008年11月26日 21:23
そうそう、それだよ。
イコラさんの方で消してくれたのかな?
Posted by ペコペコ at 2008年11月28日 02:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。