2008年11月19日

晩ごはんワン

鶏肉の塩焼き トマトのまる焼き 大根と肉団子の煮物だすワン



Posted by さとまる at 19:34│Comments(3)
この記事へのコメント
トマトの丸焼きって何かで味つけするの??
それともそのまま??
どんなのか教えて下さいワン!
Posted by ぺコ at 2008年11月20日 09:29
ペコちゃん 昨日 買った野菜の料理本に 載ってたのよん トマトを洗って フライパンに オリーブオイル 大2を 熱して ヘタを下にして 弱火で 8分フタをして蒸し焼き 裏返して 弱火で8分 器に入れて お塩をかけて 出来上がりです
Posted by さとまる at 2008年11月20日 11:48
とってもシンプルだけど、素材の味をそのまま楽しめそうね。
Posted by ぺコ at 2008年11月20日 11:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。