2008年11月05日

晩ごはんワン

鷄肉の味噌マヨ照り焼き 野菜いっぱいのヒジキ煮 昨日 作って また リクエストがあった カボチャとひき肉の混ぜごはん ですワン



Posted by さとまる at 19:37│Comments(8)
この記事へのコメント
鶏肉の味噌マヨネーズ焼きって、味噌とマヨネーズを混ぜたのを塗るの?美味しそうだワン!
Posted by おっけちゃん at 2008年11月05日 21:29
私も 鶏肉の味噌マヨネーズ焼き 教えて欲しい
それとカボチャとひき肉の混ぜご飯も~
よろしくぅ(^・^)
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年11月05日 23:01
いつも、ご飯おいしそぅ~♪♪♪

『かぼちゃとひき肉のまぜごはん』、
気になるぅ~(^^)

子供がかぼちゃすきなので、
よろこびそぅ~☆☆☆
Posted by ネネット at 2008年11月05日 23:11
おっけちゃん 味噌マヨ焼きですが 鷄肉をゴマ油で焼いて 塩こしょうして 焼けたら 余分な油を取り除き 水 大1 みりん 大1 味噌 大1/2 マヨネーズ 大1/2 砂糖 小1 醤油小1/2 を 合わしたものを 入れて 出来上がりです
Posted by さとまる at 2008年11月06日 07:21
おかちゃん カボチャのは カボチャを 皮をむいて 1センチ角に切ります フライパンに オリーブオイルを 熱し カボチャと合い挽き肉を炒めます 塩を加え 弱火で 炒め カボチャが 柔らかくなったら 塩こしょうします そして 白ごはんに 混ぜて 食べます なおは(下の子) 基本的 混ぜごはん 炊き込みごはんは 食べてくれないのが この カボチャごはんは 食べてくれます
Posted by さとまる at 2008年11月06日 07:30
ネネットしゃん このカボチャごはんは ちびっこには 大好評でした ミンチが 一緒だからかなぁ? なおは 白ごはん党なので… 毎日の献立を 考えるのは 頭痛いわぁ〜
Posted by さとまる at 2008年11月06日 07:34
おはようさん
ありがとう
かぼちゃの新しい食べ方発見!
2品ともやってみますぅ(#^.^#)
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年11月06日 08:46
おかちゃん どうぞ どうぞ… (^-^ゞ うれしいです ありがとうございます
Posted by さとまる at 2008年11月06日 13:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。