2008年10月25日

なおのバースディパート3

プリキュアケーキに 6本のローソクを立てて ご機嫌ですワン これからも 元気いっぱい 育って下さいな p(^-^)q



Posted by さとまる at 21:00│Comments(4)
この記事へのコメント
日付け変ってしまったけど。。。
なおちゃんお誕生日おめでとう☆
プレゼントもいっぱいもらって良かったね♪
これからも元気に過ごしてね(^0^)
Posted by *machi* at 2008年10月26日 00:19
*machi*しゃん ありがとう〜 今 わがまま娘たちは プリキュアを 見てますワン
Posted by さとまる at 2008年10月26日 08:51
遅くなりましたが、なおちゃん、お誕生日おめでとうございます。
10月生まれの人って結構多いのね~昨日も、お店では10月お誕生日の人、4人もいてはったよ~
これから、ますますオシャレでおませになりますよ~
Posted by おっけちゃん at 2008年10月26日 18:01
おっけちゃん ありがとう〜 さきより なおの方が おませで 困りますワン さきを 産んだ 産婦人科で 聞いたことあるけど 5月と10月産まれは 多いんだって…
Posted by さとまる at 2008年10月26日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。