2008年10月24日

これな〜んだ〜?

ヘチマ? キュウリ? ん〜? 答えは…なんと! カボチャです! びっくり 思わず買っちゃいました



Posted by さとまる at 14:34│Comments(4)
この記事へのコメント
私もつい最近、このカボチャ貰ったわ〜
Posted by おかん at 2008年10月24日 16:16
おかんちゃん なんか 新種なんやろか… つまみ食いしたら おいしかったけど…
Posted by さとまる at 2008年10月24日 17:21
うちのお店ではこの形のオレンジ色のカボチャを使ってるから、答えはすぐわかったよ~
なかなか、美味しいカボチャです
Posted by おっけちゃん at 2008年10月24日 17:43
おっけちゃん えっ〜 そうなの… 新種なのかなぁ〜 普通のカボチャより あっさりしてる感じ…?
Posted by さとまる at 2008年10月24日 19:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。