2008年09月23日

あ〜ぁ(_´Д`)ノ

バナナ 食べようと 思ったら さきと なおに 食べられてた… ヾ(≧∇≦)〃



Posted by さとまる at 07:31│Comments(8)
この記事へのコメント
お彼岸でお供えしてるバナナですが、

痛みやすいので毎朝食べてます

あんまりひどいので今日はジュースに・・・
Posted by ke-koke-ko at 2008年09月23日 07:45
ke-koさん バナナって いたみやすいよね〜 あまり 黒くなってきたら ちびっこは 食べたがらないから 私が 食べるはめになります ( ̄ー ̄)/
Posted by さとまる at 2008年09月23日 08:18
バナナダイエットですか?

テレビでやってた(^o^)
Posted by o-chan at 2008年09月23日 08:41
それは残念ですねぇ~。

バナナは頭にもいいそうですよ!

ユウサンもバナナ大好きおじさんです。。。
Posted by ユウサン at 2008年09月23日 09:03
o-chan ずばり バナナダイエットだよん 私が 食べてたら ちびっこも 一緒に 食べるので バナナが 減るのがはやいです…
Posted by さとまる at 2008年09月23日 10:41
ユウサン バナナは 頭にも いいんだぁ〜 φ(..) メモメモ
Posted by さとまる at 2008年09月23日 10:44
バナナダイエットっすか?
流行ってるんッスね〜
ボクもやらなきゃ。
Posted by 小舟ファン小舟ファン at 2008年09月23日 12:37
小舟ファンしゃん 各スーパーの バナ売り場は 争奪戦だぜっ 私は 今日 買い忘れたけど…(したがって 明日の朝 食べるが ないよ〜) ショック
Posted by さとまる at 2008年09月23日 13:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。