2008年08月30日

岩出花火大会中止ですよ

悪天候のため 予定していた 岩出の花火大会 中止になりましたワン 楽しみにしてたのになぁ〜



Posted by さとまる at 09:35│Comments(8)
この記事へのコメント
え~!(┳◇┳)めっちゃ楽しみにしてたのに~!(┳◇┳)…これだけ雨続いたらやっぱり無理なのかな?(ρ_;)
Posted by くぅちんママ at 2008年08月30日 10:44
そ・れ・は、大変ざんねんですねぇ~!

延期ではないのですか???

日を改めるとか?では!
Posted by ユウサン at 2008年08月30日 11:18
くぅちんママ 残念です〜 朝 岩出市放送で 中止が 決まったらしいです… 花火だけじゃなく 夜店や踊りがあり 夏休み最後の楽しみなのに… 残念です〜
Posted by さとまる at 2008年08月30日 11:57
ユウサン たぶん 他の日になるかなぁ? まだ わからないけど… 花火の規模は 小さいけど きれいだから 見たいなぁ〜
Posted by さとまる at 2008年08月30日 12:56
ほかの日になるんと違うかなぁ~

なったらええのになぁ~。。。
Posted by ユウサン at 2008年08月30日 14:35
残念でしたね~(T0T)
Posted by junko* at 2008年08月30日 14:54
ユウサン (ToT) 延期は ないそぅです… 夏休み最後の 思い出になるはずだったのに…
Posted by さとまる at 2008年08月30日 22:02
junjo*さん 残念だわ〜 また 来年だね〜
Posted by さとまる at 2008年08月30日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。