2008年08月28日

晩ごはんワン

回鍋肉 餃子 お豆腐と納豆のお味噌汁 ですワン



Posted by さとまる at 19:47│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは、ユウサンです。

やっと来ましたよぅ~

来たとたんに難しい食べ物食べてるんやなぁ~

ユウサンはこの漢字よう読まんわぁ~『回鍋肉』?

なんて読むのかなぁ?

これからも宜しくお願いします。。。
Posted by ユウサン at 2008年08月28日 22:14
ユウサン〜 これは ホイコーロって 読みますよん 味噌味の 野菜炒めみたいな物です
Posted by さとまる at 2008年08月28日 22:44
こんばんわ☆りょうです 今仕事が終わってに帰ってきたので やっとお返事を書けます☆ いつも美味しそうな晩御飯を楽しみにしながら見ています(o^-^o) またブログかきますね
Posted by りょう at 2008年08月29日 02:50
りょうちゃん お仕事 忙しいのね… 今日 出動したら 土日は お休みなのかなぁ? 今日も 1日 りょうちゃんにとって よい日でありますように…
Posted by さとまる at 2008年08月29日 06:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。