2018年07月22日

こんにちは

ご無沙汰してます さとまるは 元気です 娘っち達も 元気に 夏休み 突入です あっ ケンタも 元気ですよ~



Posted by さとまる at 13:35│Comments(4)
この記事へのコメント
あっついなぁさとまるちゃん(*^_^*)
久しぶりのアップ嬉しいよ!v(^o^)
Posted by 真由真由 at 2018年07月22日 16:09
ありがとうございます m(__)m 毎日 アッチッチッだね~ ケンタの散歩も 早起きして 行ってます
Posted by さとまるさとまる at 2018年07月22日 16:36
お久しぶりぶりです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
待ってました♫ほのぼのブログたのしみにしてまぁ〜〜す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by 高血圧 at 2018年07月22日 19:02
高血圧さん すいません 季節は 寒い時期になってしまいました また ぼちぼち 再開しますね
Posted by さとまるさとまる at 2018年12月12日 10:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。