2018年04月11日

次女

長女は 金曜日から お弁当 次女は 今日から お弁当です 長女より 次女の入れて欲しい おかずが ちょっと めんどう…… しかし 今日 全部 食べて 帰ってきた! めっちゃ 嬉しかった~



Posted by さとまる at 17:21│Comments(4)
この記事へのコメント
作って食べてくれたら嬉しいですよね(^-^)
Posted by 高血圧 at 2018年04月11日 18:08
ありがとうございます はい 嬉しかったです ちなみに 高血圧さんの ブログは どれかな?
Posted by さとまるさとまる at 2018年04月14日 18:38
私はブログしてないのです。見るだけです(>人<;)絶対、無理ですわ。毎日書くのできなーーい。
Posted by 高血圧 at 2018年04月15日 01:18
そうなんですね 私も 最近 いこらブログは サボり気味です (笑) ちょっと 前から Instagramも やりはじめたので そちらは 飼ってる 犬など中心です サボり気味のブログですが のぞきに来てくれて ありがたいです
Posted by さとまるさとまる at 2018年04月15日 08:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。