2008年06月28日

早起き1人と一匹

六時前に 洗濯物も 干し終わり フローリングやカーペットの 掃除も 終わり 毎日 早起きさせられる犯人は トイレ(大 小)も 終わり また 寝てます 憎めないワンコですなぁ ヾ(≧∇≦) 長生きしてよ〜



Posted by さとまる at 06:35│Comments(2)
この記事へのコメント
6時前に、一通り家事終わるなんて何時に起きたんですか?(゚-゚)


けんた君の寝姿。相変わらずかわいい(*^_^*)
そのうち、おなか上に向けて寝てそう。
Posted by ひろリン at 2008年06月28日 07:51
ひろちゃん 起こされたの 5時前でした… けんたは おしっことウンチが したいから 起こすの それで やり終わったら また 寝るんだよ
Posted by さとまる at 2008年06月28日 09:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。