2008年06月27日

テレビ見せてくれましぇん

今日 買ってきた『Wii』(マリオカート) 娘っちが やり始めて テレビを 見せてくれましぇん… 私としては『Wii Fit』ほしいなぁ〜



Posted by さとまる at 21:40│Comments(6)
この記事へのコメント
すまない、今 マトリックス見てます
Posted by 左馬 at 2008年06月27日 21:41
左馬しゃん 私のかわりに 『マトリックス』見といてくらはい m(__)m
Posted by さとまる at 2008年06月27日 21:52
これから毎晩でっせ

覚悟しとかなあかんで〜(脅してどうする)
Posted by 青しんごう青しんごう at 2008年06月27日 21:58
私もほしい〜ってゆうよりWii本体からして持ってないからほしいデス。。

高いですよね・・(^_^;)
Posted by どん at 2008年06月27日 21:59
青しんごうさん ウェ〜ン ウェ〜ン (ToT) その内 飽きるかなぁ〜
Posted by さとまる at 2008年06月27日 22:13
どんさん だいぶ せがまれていて やっと 買いました 半分は 私も ほしかったんだけど…(笑)
Posted by さとまる at 2008年06月27日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。