2008年06月27日

今朝のけんた

ぬいぐるみと にらめっこ中です… 早起き けんたのせいで 健康的な(?)生活 過ごさせてもらってます (*≧m≦*)



Posted by さとまる at 09:09│Comments(6)
この記事へのコメント
わんちゃん可愛いですよね~!!(*^^*)デレッ
もともと動物好きな私・・・本当はワンちゃんを飼いたかったのですが
マンション住まいのため断念。(>_<)
でも・・・何か飼いたくって・・・で今店にいる看板息子が
我が家にきました~!!(*^.^*)エヘッ

うさぎもなかなか可愛いですよ!・・・完全な親バカです(;^_^A アセアセ

と言う事で・・・どういう事?(?_?)え?
いつもけんたちゃんの画像楽しみにしてま~す!(●⌒∇⌒●) わーい
Posted by くぅちんママ at 2008年06月27日 12:25
子犬って一人遊びするとこがかわいいですよね~(*^_^*)
Posted by ひらめ at 2008年06月27日 13:28
足治ったのかな?
Posted by 青しんごう at 2008年06月27日 14:50
くぅちんママさん ありがとう… q(^-^q) うさぎちゃんも かわいいよね〜 私 うさぎとか はとの匂い 好きな人なんだよ…(変態じゃぁないよ)(笑)
Posted by さとまる at 2008年06月27日 18:44
ひらめしゃん 最近 暑いみたいで 風通しのいい場所で 寝てたりもしますワン
Posted by さとまる at 2008年06月27日 18:47
青しんごうさん 家の中のフローリングが 滑るみたいで それで 少し痛めたみたい… 庭に出すと 足元が土なので 元気よく 走り回ってます ありがとうございます m(__)m
Posted by さとまる at 2008年06月27日 18:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。