2017年11月19日

またまた 久しぶりです

旦那のお父さんが 倒れて 救急車で 運ばれ バタバタしてました 今日 なんやかんやで 落ち着いて 病院を 退院してきました 急に 気温が 下がったので みなさんも 気をつけて下さいね~



Posted by さとまる at 15:57│Comments(2)
この記事へのコメント
さとまるちゃんとこも大変だったんやなあ~
うちも退院してきたけれど、病院ばかりです!
早く元気になってほしいわ(*^_^*)
Posted by 真由真由 at 2017年12月29日 09:17
あけおめ 義父 また 入院中です もしかしたら 長引くかも 義母は 元気ですが 少し 認知症で 入院中です 気持ちしんどいです
Posted by さとまるさとまる at 2018年01月01日 12:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。