2017年10月25日

☆晩ごはん☆

次女の 15歳の誕生日です お寿司と 焼き肉しました 思春期&反抗期のダブルパンチの娘 ですが とことん 付き合わせていただきますわよ おめでとう 大好きよ



Posted by さとまる at 20:36│Comments(4)
この記事へのコメント
うわぁごちそうやなぁ~
娘ちゃんおめでとうやね(*^_^*)
Posted by 真由真由 at 2017年10月26日 10:13
まいちゃん ありがとう~ うれしよ~
Posted by さとまるさとまる at 2017年10月26日 19:44
おめでとうございま~す(*^_^*)
腹立つこともあるけど親子だもん
うちも反抗期にとことん付き合っていくつもりです(笑)
Posted by sensen at 2017年11月01日 19:07
senちゃん ありがとう なかなか 次女は 頑固なとこが あるので 親の思うようには いかないね~
Posted by さとまるさとまる at 2017年11月04日 17:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。