2008年05月26日

ただいまSEACLEにいます

初めて 来ました… 散策するぜぃ (^3^)/ まずは 腹ごしらえ おうどん 食べてます (^^)d



Posted by さとまる at 11:38│Comments(6)
この記事へのコメント
遠出ってシークルだったのね(≧▽≦)
ゆっくり探索してね〜(^O^)/
Posted by おかん at 2008年05月26日 11:58
いいなぁ〜!
暑いけど楽しんできてね( ^ー゚)b
Posted by みみこ at 2008年05月26日 11:59
昨日はすごぃ人ゃったけど今日はましかな??
Posted by まみッペ at 2008年05月26日 12:20
おかんちゃん なんか ちびっこ向けなんかなぁ〜? 早々と イオンに 移動したよん
Posted by さとまる at 2008年05月26日 13:27
みみこしゃん 暑いよ〜 イオンに 移動いたしました… スタバで お茶してます
Posted by さとまる at 2008年05月26日 13:28
まみっぺちゃん ガラガラでした… 初め駐車場に入るとこ 通り過ぎてしまって 難儀しましたが… 今 イオンに 移動しました
Posted by さとまる at 2008年05月26日 13:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。