2008年05月24日

晩ごはんだよん〜

イクラ丼 鶏肉と野菜のショウガ焼き お豆腐とワカメのお味噌汁 厚焼き卵 です



Posted by さとまる at 19:00│Comments(5)
この記事へのコメント
今日は、ちびっ子ちゃんの好きなイクラ丼ですね(^-^)

なんだか、甘い卵焼きが食べたくなってきた(笑)
Posted by ひろリン at 2008年05月24日 20:24
ひろちゃん ちびっこは ご飯 二杯食べましたワン (ちびっこ茶碗で)
Posted by さとまる at 2008年05月24日 20:54
いくら美味しいですよね♪
私も食べたくなりました(^-^)
Posted by ハッピー☆ at 2008年05月24日 21:04
ハッピー☆しゃんも イクラ好き? 私も イクラ 大好きですワン
Posted by さとまる at 2008年05月24日 21:32
イ〜ク〜ラ〜 ー ̄) ニヤッ
うちの子供も私もイクラ大好きよ!山盛りイクラ丼食べたい!
何でもそうだけど、どうしても子供達には先に多く分け与えちゃうから私の手元にはほんのちょっとしか残らない…。
でも可愛い子供達のためだから我慢しちゃう。

美味しかった〜??
Posted by earth-work at 2008年05月25日 07:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。