2008年04月30日

晩ごはんだよん〜

ヒジキとミンチとニンジンの炊き込みご飯 餃子 油揚げの炊いたん お豆腐と卵のお味噌汁です



Posted by さとまる at 18:51│Comments(4)
この記事へのコメント
揚げさん入れたら 味がぐっとコク出るよねっ(^ー^)
Posted by るぅ☆ at 2008年04月30日 20:25
うん おいしかったよ でも 恭子さんところで 食べた るぅ☆しゃんの 炊き込みのおにぎり おいしかったわぁ〜
Posted by さとまる at 2008年04月30日 20:31
美味しそうや〜確かにるう☆ちゃんのおにぎりの味は忘れられましぇ〜ん
Posted by おっけちゃん at 2008年04月30日 23:47
おっけちゃん うん うん おいしかった… お味噌汁も おいしかったよ
Posted by さとまる at 2008年05月01日 17:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。