2016年05月19日

夏休みに長女と私 二人旅

長女の高校受験の時 頑張ったから 夏休みに 東京ディズニーランド&シーに 私と長女が 二人旅に 行きます いつ行くか と 考えてたら 最近の高校は 8月24日に 二学期 始まるのね〜 びっくりぽん いつまでも 中学校の調子でいると ダメね〜



Posted by さとまる at 11:09│Comments(2)
この記事へのコメント
さとまるちゃん
娘ちゃんと旅行 いいね(*´∇`*)
たくさん思い出を作ってきてね♪
そうなの … 2学期 始まるの早いよね
さとまるちゃんちの娘ちゃんも 中間テスト中だね(*^O^*)
高校へ入って初めてのテストだね(〃^ー^〃)
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2016年05月20日 08:55
ちぃちゃん なんか 中学校の頭で いてたら 調子くるうわ~ 中間テストのはずやのに 考査(こうさ)って いうんだよ 二学期 始まるの 早いし・・・
Posted by さとまるさとまる at 2016年05月21日 08:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。