2008年04月28日

また事件が起こりました

岩出のコミュニティセンターの近くのマンションで 玄関にでた人に 刃物で切りつけて 逃げた事件がありました さきの小学校は 集団下校して帰ってきました みなさんも 気をつけてね



Posted by さとまる at 16:13│Comments(4)
この記事へのコメント
岩出市在住のひなぎくといいます。上岩出コミュニティセンターの近くに住んでますが、どこのコミュニティセンターですか??
Posted by ひなぎく at 2008年04月28日 16:21
それが わからないの 近所(小学生のお母さん方)の人 それぞれ 言うことちがうので(場所) たぶん あいあいセンターのことだと思います 私は あいあいセンターの近く在住だけど… 岩出は いろいろ 変な人が 出没するよね〜
Posted by さとまる at 2008年04月28日 16:26
それで集団下校してたんですね。
Posted by つじん at 2008年04月28日 16:50
つじんさん なかなか さきが 帰ってこないので そしたら 近所でボランティアしている奥さんが 教えてくれました…
Posted by さとまる at 2008年04月28日 16:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。