2008年04月26日

おはようございマッスル

いいお天気ですね〜 早起きして 洗濯機をまわし 干して 上靴を洗って 干して 今 コーヒー片手に 聖火ランナーを テレビで見てます 長野には 親戚がいまして 善光寺にも 行ったことがありました デモ隊の衝突は いやだなぁ〜



Posted by さとまる at 08:44│Comments(8)
この記事へのコメント
おはようしゃん♪
テレビつけて無かったから、知らなかった!
もう聖火走ってるの?
大きな混乱が無いといいね(´Д`)
Posted by りえ at 2008年04月26日 08:48
りえちゃん 8時15分頃から 走ってるよ… みんな 仲良く出来たら いいのにね
Posted by さとまる at 2008年04月26日 08:53
おはようございます
聖火
フランスのような事がない事を祈ります(^^;)
Posted by mbk at 2008年04月26日 08:58
おはようマッスルパワ~(笑)。。。スポーツとは関係ないのにね(>_<)
Posted by DMGDMG at 2008年04月26日 09:25
愛ちゃんの時にチョコッとしたトラブルがあったようですね(*_*)
Posted by おかん at 2008年04月26日 09:53
mbkさん ハラハラして見てました
Posted by さとまる at 2008年04月26日 11:31
DMGさん ハラハラした場面も あったよね〜
Posted by さとまる at 2008年04月26日 11:35
おかんちゃん もう 診察の順番 回ってきたかなぁ なんか ハラハラして 見てたわぁ
Posted by さとまる at 2008年04月26日 11:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。