2016年04月19日

♪本日のお弁当♪

毎日 たいしたもの 入れてないのに 帰宅したら すぐ『お弁当 今日も おいしかったよ♪』って 言ってくれる 長女ちゃん その一言が 母の生きるパワーに なるのだぞ!←大袈裟? (笑)



Posted by さとまる at 08:18│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは(・∀・)ノ

めっちゃ頑張ってますね。
おいしそうです。
家は自分で作りたいとか、言いながら
朝はおめかしで時間がなくて、
やっぱり私が作ってます(^-^;
Posted by a-sanのしあわせa-sanのしあわせ at 2016年04月19日 12:36
a-sanちゃん ありがとうちゃんです なかなか 思うよに 作れません・・・(-_-;)
Posted by さとまるさとまる at 2016年04月19日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。