2015年12月13日

急に食べたくなって

急に 食べたくなって ニギニギ おにぎりです ☆鮭おにぎり ☆すりごまおにぎり どすよ



Posted by さとまる at 14:49│Comments(4)
この記事へのコメント
さとまるちゃん
おにぎり美味しそう(σ≧▽≦)σ
私 鮭が大好きです♪
息子も たまに「 おにぎり作って 」って言う時があります(*^▽^*)
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2015年12月14日 20:45
鮭おむすび近々絶対しよう( ´艸`)
おかかもしよう( ´艸`)
うちも息子も大好きよ!(≧∀≦)
Posted by まいちゃんまいちゃん at 2015年12月20日 07:18
ちぃちゃん ブログ 大丈夫かな? 容量いっぱい いっぱいなんかな?
Posted by さとまるさとまる at 2015年12月21日 14:31
まいちゃん なんか おにぎりって 急に食べたくなるんだよね~
Posted by さとまるさとまる at 2015年12月21日 14:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。