2015年12月11日

『ハイジと山男』

ある本に 紹介されてた『ハイジと山男』めっちゃ よかった! 1巻2巻を 買ってきたけど 3巻が 売り切れてました なぜか 山って 落ち着くのよね〜 実は 若い頃 山岳クラブに 少しの間ですが 入ってました (初めて 言ったよ) いつか 富士山に 登ってみたいけど



Posted by さとまる at 12:26│Comments(2)
この記事へのコメント
さとまるちゃん~~すごいなぁ。
いい趣味だよね!
私は運動能力がまったくあかん┓( ̄∇ ̄;)┏
でも山ガールとか憧れるわ(*⌒▽⌒*)
Posted by まいちゃんまいちゃん at 2015年12月13日 07:47
まいちゃん スキーとか 山岳とか 水泳とか 自転車とか 一通り チャレンジしてるだけで 中途半端なんよね~ 来年は 水泳を 再開したいのだけど・・・
Posted by さとまるさとまる at 2015年12月13日 14:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。