2015年11月20日

鶏ハム☆リベンジ

いつも 納得のいく 鶏ハムが 出来ず またまた リベンジしました さて 娘っち達の口にあうかな?



Posted by さとまる at 13:52│Comments(4)
この記事へのコメント
(´・ω・`)私もリベンジよ
ちょい辛かったんよ(o^_^o)
Posted by まいちゃんまいちゃん at 2015年11月21日 23:24
まいちゃん 私は ちょっと 薄味に 終わりました 不器用なんで 簡単でも なにかしら 失敗してしまうよ~ (T0T)
Posted by さとまるさとまる at 2015年11月22日 11:32
鶏の大きさとかにもよるんかなあ?
いっつも味が違う(;´ω`)
薄味やったらマヨネーズつけて食べると美味しいね♪
Posted by みゅうママみゅうママ at 2015年11月22日 13:45
うん みゅうママ なんか 納得がいかず いろんな人(クックパッドなど) の 作り方を 見て 研究してるとこです
Posted by さとまるさとまる at 2015年11月22日 19:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。