2015年11月09日

晩ごはんだす

☆豚のしょうが焼き ☆焼き餃子 です



Posted by さとまる at 19:24│Comments(4)
この記事へのコメント
(☆▽☆ )可愛らしいおさらお魚の形かな!(o^_^o)
Posted by まいちゃんまいちゃん at 2015年11月09日 20:45
まいちゃん ぴったりカンカン!←年ばれるわ・・・ そうだよ お魚の型のお皿だよ
Posted by さとまるさとまる at 2015年11月09日 21:35
ショウガ焼き
めっちゃ旨そうですね(^_^)v☆
食べてみたいですわ♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2015年11月10日 00:21
小野先生 最近 作り方 変えたのよ お肉を焼く前に 片栗粉を 薄くまぶして 焼けたら お酒を入れて しばらくしてから 火を止めて タレなどを 入れます そして また 火をつけますよん
Posted by さとまるさとまる at 2015年11月10日 19:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。