2015年05月22日

いろいろありまして

私のお父さんのこと 思春期&反抗期の次女こと いろいろありまして エネルギーが 切れかかってるのでありまする 私 早死にするかも(笑) まぁ 頑張りまっしゅ q(^-^q)



Posted by さとまる at 15:36│Comments(4)
この記事へのコメント
さとまるちゃん(o^_^o)
ファイトだじょ(≧∀≦)

私もお母さんの病気で私の生活が一変したんよ(x_x;)

今もまだ前の生活に戻れるかわからんし
やっと息子が独り立ちして、これから自分の事考えてって思ってた矢先で。

不安やわ(o^_^o)

でもイコラブログのおかげで嫌々病が出てきても気持ち切り替え出来る!

反抗期、口はえらいし、腹立つし、涙出てくるよな。

きっともうしばらくだよ(o^_^o)
女の子うらやましい。
うちは息子一人やから(o^_^o)
Posted by まいちゃんまいちゃん at 2015年05月22日 17:24
ウチは3人の男の子の反抗期乗り越えました。


とにかく、反抗期の子には

無視じゃないけど

わかってるよ。
イラッときても
歯向かわない!


言わせておく。


反抗期は、母の忍耐との戦いだと思います。


その頃、ワタシは
自分の我慢強さはどんなもん?

って試しながら
修行した(笑)(笑)

過ぎてしまえば
何もないと

過ぎて知ったわ(笑)

さとまるちゃん♪今が頑張り時や〜(≧▼≦)
Posted by 海まま at 2015年05月22日 18:33
まいちゃん ありがとう~ 私自身 一人っ子なんで 私がしっかり お父さん お母さんを サポートしないと 思うのよ←別に 苦には思ってはないよ 長女は 受験生やし 次女は 中学校に入って 学校生活に なかなか なれないみたいで (大人数で みんな 落ち着きないらしい) 困ってる感じ
Posted by さとまるさとまる at 2015年05月24日 11:32
海ママ ありがとう~ 男の子の方が 大変だったんじゃないですか 長女は 社交的なんで 次女よりは やりやすいのですが 次女には こっちの気持ちが 見破られてる感じで やりにくいです 気持ちばかりが 空回りしてます
Posted by さとまるさとまる at 2015年05月24日 11:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。