2008年02月29日

近所の道が開通します

今日の3時から 粉河加太線と農免道路を 繋ぐ道が 開通します スクールゾーンをまたいでいるので これから 通る人は 気をつけてね この道は 将来的には 国道24号線に 繋がる予定らしいです



Posted by さとまる at 14:35│Comments(8)
この記事へのコメント
もうすぐだね
Posted by もっちゃん at 2008年02月29日 14:56
便利になるね(^ー^)
Posted by るぅ☆ at 2008年02月29日 15:00
もっちゃん この道 出来たら 便利だよ しかし スクールゾーンを またいでいて 押しボタンなので 気をつけないといけないわぁ
Posted by さとまる at 2008年02月29日 15:09
るぅ☆しゃん 結構 便利になるわぁ〜 交通量は いっぱいになるかも…
Posted by さとまる at 2008年02月29日 15:12
やっと開通なんや

いつも姪の家の帰り通るんやけど

いつになったらできるのかな?って思ってました。

さとまるちゃんちってあのへんですか?
Posted by o-Chan at 2008年02月29日 16:55
そうなんや
この前(パーティーの時)そんな話してましたね

最近そちらの方面走ってないな〜
Posted by 青しんごう at 2008年02月29日 17:08
o-chan 近くも 近く その道に面した 団地(一軒家の20軒ぐらいあるよ)の中の一軒で〜す
Posted by さとまる at 2008年02月29日 21:48
青しんごうさん なんか 便利になって いくのは いいけど 畑や田んぼが なくなるのは さみしいてす
Posted by さとまる at 2008年02月29日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。