2008年02月29日

おはようございま〜す!

今日も いいお天気ですね〜 さて 布団でも 干しましょうか…



Posted by さとまる at 09:02│Comments(4)
この記事へのコメント
こちらも良い天気です。カワイイお雛様は、なおちゃん作ですか?o(^▽^)o
Posted by マルベリー at 2008年02月29日 09:27
マルちゃん そうだよ〜 なお作です これ 2つに割れて 中から 5本のつくしが 出てきます
Posted by さとまる at 2008年02月29日 09:35
懐かしいなぁ~(^0^)幼稚園のころvv!確か(^^)まだ屋根裏に置いてるよ~!家もロバートの毛布干してやろう(^^)
Posted by ロバートママ at 2008年02月29日 11:28
ロバートママ なかなか 捨てれないのよね〜 q(^-^q) ロバートちゃんの毛布も フワフワだね〜
Posted by さとまる at 2008年02月29日 12:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。