2014年11月09日

晩ごはんワン (^ ∇^)

焼き鳥丼・ きのことウィンナーのアヒージョ てす 最近 このアヒージョに 凝ってます



Posted by さとまる at 18:32│Comments(2)
この記事へのコメント
さとまるちゃんすごい!
私には新しい今風なご飯はすごい新鮮(*≧m≦*)
私はいつもおんなじやわ(*^_^*)
Posted by まいちゃんまいちゃん at 2014年11月09日 18:44
まいちゃん 私 アヒージョなんて 作れやんし まして オリーブ油で 揚げ煮するんて・・・ って 思ってたんやけど アヒージョの素って 売って それで 作るように なったんだよ この前は 魚介類で 作ったら めっちゃおいしかったよ
Posted by さとまるさとまる at 2014年11月09日 19:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。