2008年02月26日

おはようございま〜す!

昨日は さきに 暖かい言葉 ありがとうございます… 昨晩は 薬が効いて 咳込むこともなく ぐっすりでした… 今 病院から 帰って来たけど このまま 通院で 行くことになりました よかったワン ありがとうございました



Posted by さとまる at 10:00│Comments(14)
この記事へのコメント
通院も大変だけど良かった(^-^)
朝からどうやったかな?と思ってました。
Posted by ひろリン at 2008年02月26日 10:08
入院しなくて良かった(^-^)

家で安静 栄養をとるしかないやろね

ちびちゃんの病気は、周りがつらいよね

変わってあげたいね(-.-)
Posted by o-Chan at 2008年02月26日 10:17
ひろちゃん ありがとう… 今は 落ち着いてるよ
Posted by さとまる at 2008年02月26日 10:44
o-chan ありがとう… 今は 落ち着いてます 昨晩は 咳込まなかったので ホッと しています
Posted by さとまる at 2008年02月26日 10:48
通院で済んでよかったね。さきちゃん、退屈してない? でもママを独り占めできるから喜んでるかな?
早くよくなるといいね(^O^)
お大事に。。。
Posted by おかん at 2008年02月26日 12:13
良かったですね〜慣れない病室で過ごすより、おうちの方がきっといいですよね♪
Posted by 楓 at 2008年02月26日 12:55
おかんちゃん ありがちょう (T_T) さきは のんびりしてますワン (学校の)休み癖つかないかなぁ… まぁ 咳込まなくなったから まだ ましかなぁ…
Posted by さとまる at 2008年02月26日 12:57
楓しゃん ありがちょう〜 でも 少し 食欲が 落ちてるかなぁ… まぁ 咳込まなければ いいかなぁ〜
Posted by さとまる at 2008年02月26日 13:09
さきちゃん 落ち着いてよかったですね^^ 子供さんの事は心配ですよネ
Posted by mbk at 2008年02月26日 17:09
家にいれるのが、安心できて、さきちゃんも良かったですね〜

子供の回復力はすごいから、早くよくなるように、私も祈ってます
Posted by おっけちゃん at 2008年02月26日 18:04
大丈夫ですか!

肺炎はこわいですよー!

お大事に!

僕は今・腰痛で苦しんでおります!
Posted by トーヨーボーイ at 2008年02月26日 18:12
mbkしゃん ケロッとしてるので ひと安心かなぁ〜 本人は 学校を 休めてよろこんでるけど…
Posted by さとまる at 2008年02月26日 23:10
おっけちゃん ありがちょ〜ぅ (T_T) 疲れているのか 昼寝もするし 夜も ちゃんと 寝ますわぁ〜 遊んでるだけで… 休み癖ついたら どうしょう…
Posted by さとまる at 2008年02月26日 23:14
トーヨーボーイしゃん 腰の調子は どうですか? あんまり 無理したらよくないよ… さきは まあまあかなぁ
Posted by さとまる at 2008年02月26日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。