2008年02月25日

晩ごはんだよん

野菜煮込みうどん です



Posted by さとまる at 18:57│Comments(12)
この記事へのコメント
うどんおいしそう(*^_^*)
Posted by ひろリン at 2008年02月25日 19:00
僕の分有る?
Posted by もっちゃん at 2008年02月25日 19:14
さきちゃん、いっぱい食べて早く治るといいですね(^-^)
Posted by マルベリーちゃん at 2008年02月25日 19:23
ちびっこ 大丈夫ですか?
お大事にされて下さい
Posted by 左馬 at 2008年02月25日 19:37
ひろちゃん ちょ〜 手抜き料理ですワン
Posted by さとまる at 2008年02月25日 21:28
もっちゃん まだ あるよ
Posted by さとまる at 2008年02月25日 21:30
病気の時はあったかい、うどんに限るよね

ところで、ショックショックショックのとこにコメント入れさせてもらった続きですが、痰について

去痰薬も出てると思うのですが、飲めないかな?水分多めにとったり、姿勢を寝かせるよりも、少し座らせたほうが出やすいかな。痰は、肺で菌と戦った残骸なので、できるだけ出したほうがいいです。との事だったんで、これも参考になれば…
Posted by おっけちゃん at 2008年02月25日 21:37
マルちゃん ありがとう… さきは 大丈夫だよ
Posted by さとまる at 2008年02月25日 21:37
左馬しゃん ありがとう… さきは 大丈夫だとおもいますワン また 明日 病院 行きます
Posted by さとまる at 2008年02月25日 21:41
わぁ〜 おっけちゃん ありがとう〜 (T_T) シロップ薬が 飲めなくて 今日 また薬 替えてもらいました 錠剤 4種類と 粉薬 です 咳込んで タンが 出ても ペッと うまいこと 出せないのよん
Posted by さとまる at 2008年02月25日 22:09
子供って薬飲ませたりするのが大変ですよね(>_<)
早く元気になって美味しいママのご飯をたくさん食べれるように祈ってますm(_ _)m
Posted by およね at 2008年02月25日 22:31
およねさん ありがちょう (T_T) もう少し 小さい頃は 『おくすり のめたもん』という 薬を飲みやすくするゼリーなど 使ってました 昨日 薬局に行ったら イチゴ味のオブラート 売ってましたよ さきは 家にあった 普通のオブラートで 粉薬飲みました… ありがとう… 失礼ですが およねさんって ブログタイトルは 何ですか?
Posted by さとまる at 2008年02月25日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。