2008年02月22日

晩ごはんだよん

牛丼 ヒジキ煮入り卵焼き チャプチェ(昨日の残り) です



Posted by さとまる at 19:44│Comments(7)
この記事へのコメント
卵焼き食べたい〜ヽ(≧▽≦)/
明日だし巻き作ろかな?!
Posted by ひろリン at 2008年02月22日 20:08
あれ!?

今日は お味噌汁が ない

なぜだろう(*_*)
Posted by 左馬 at 2008年02月22日 20:44
ひろちゃん おいしかったよ〜
Posted by さとまる at 2008年02月22日 21:24
左馬しゃん お恥ずかしい話し お味噌 切らしてます… (笑)
Posted by さとまる at 2008年02月22日 21:25
さとまるさん 私のブログにコメントありがとう^^ ひじきの卵焼きまねしてみます^^
Posted by pbk at 2008年02月22日 23:09
豪華でごじゃるな〜!

くいて〜!
Posted by 青しんごう at 2008年02月22日 23:28
おっ!!作りましたね卵焼き〜

うちは結局、時間なくて今日も作れず…
千切り大根たいた、次の日も卵いれて、オムレツ作ります〜

これもまた、ウマッ!
Posted by おっけちゃん at 2008年02月22日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。