2014年05月28日

メモ帳&シールコレクション

集めるの大好きです 手帳に いろいろ 書き込むのも 大好きです いろいろ 本を読むのも 大好きです しかし・・・ 最近 視力が おちてきてるかも・・・ トホッホッホッ・・・(T0T)



Posted by さとまる at 11:08│Comments(2)
この記事へのコメント
さとまるちゃん♪
可愛いものが いっぱいだね♪
私も シールやふせん 可愛いを見ると買いたくなります(*´∇`*)
私も老眼 すすんでいます(;・ω・)
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2014年05月28日 12:26
ちぃちゃん ありがとう 近所にある way に おしゃれな文具品を 置いてるんだよ
Posted by さとまる at 2014年05月28日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。