2014年05月25日

修学旅行から無事帰ってきました

昨日の夕方 次女が 無事 修学旅行から 帰ってきました もう すご〜く 楽しかったみたいで また 行きたい〜って 言ってました 今までの性格からしたら 180度 ガラッと かわって びっくり! 担任の先生 お友だちに 感謝しています よかったです



Posted by さとまる at 10:08│Comments(2)
この記事へのコメント
さとまるちゃん♪
娘ちゃん 良かったね(*´∀`)
楽しい思い出ができたね♪
元気に楽しく帰ってきてくれたら嬉しいね(●^o^●)
息子の東京への修学旅行の時 インフルエンザの子が出て 両親が東京まで迎えに行ったそうです…
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2014年05月25日 19:40
ありがとう~ なんか 少し 大きくなって 帰ってきたわ~ だんだん 小学校の行事が減ってきて 寂しいかな~
Posted by さとまる at 2014年05月25日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。