2014年05月23日

次女・修学旅行に出発しました

自分で 納得いくまで 荷物をつめて 出発しました 奈良・京都です 楽しんできてちょ でも 今晩は 静か過ぎる 夜になるだろうな〜 写真のけんたは 荷物を 確認してる次女を 見てるとこです



Posted by さとまる at 07:31│Comments(6)
この記事へのコメント
さとまるちゃん♪
おはよう(*^▽^)/★*☆♪
娘ちゃん 修学旅行いいお天気で良かったね(*´∀`)
楽しい思い出が いっぱい出来るね♪
帰ってきたら 土産話を聞くのが楽しみだね(*´∇`*)
今夜は いないから さとまるちゃん寂しいね…☆
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2014年05月23日 07:56
今いちばん気候がいいときかも♪
心配だったり寂しかったり、でも楽だったり(笑)
Posted by みゅうママ at 2014年05月23日 08:19
ちぃちゃん うん いてたら いてたで しゃべりっぱなしなので 今晩は 静かで さみしいかも・・・ まだ 女3人で 川の字で 寝てるから さみしいかも・・・
Posted by さとまる at 2014年05月23日 09:14
みゅうママちゃん うん さみしいけど 献立が 楽かも・・・ 何 作ろうか? でも 今頃 どこかな?って 考えてまう
Posted by さとまる at 2014年05月23日 09:16
今日からかー(^∇^)お天気大丈夫そうでよかったね♪♪
だんだんと、小学校のイベントが終わっていくなぁ…
Posted by *emi* at 2014年05月23日 09:28
emiちゃん うん 次女は 引っ込み思案で 自分から お友だちに 話しかけにいかないタイプなので 心配だったけど 担任の先生(上野先生)も 周りのお友だちにも 恵まれて 毎日 楽しんで 通学してます だから 修学旅行も 喜んで行きました ひと安心よでも すぐ 運動会で 中学の用意や なんやらで あっと 言う間やろね~
Posted by さとまる at 2014年05月23日 12:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。