2008年01月27日

晩ごはんだよ〜ん

広島風お好み焼き ですよ



Posted by さとまる at 18:53│Comments(12)
この記事へのコメント
キャベツどっさり!

うんまそ〜っ!!
Posted by 左馬 at 2008年01月27日 18:58
これなら、子供も野菜食べるね!!♪
Posted by ひーちょこ at 2008年01月27日 18:59
左馬さん キャベツいっぱいで おいしかったよ〜
Posted by さとまる at 2008年01月27日 19:04
ひ〜ちょこさん 結構 ちび逹も 食べてくれましたよ
Posted by さとまる at 2008年01月27日 19:06
僕とこは
関西風お好み焼きだよ
Posted by もっちゃん at 2008年01月27日 19:12
すごぃボリュームぁりますねぇ(*○´艸`)━☆
Posted by まみッペ at 2008年01月27日 19:15
初めまして♪

美味しそうですね(^o^)

昨日岩出のななちゃんに お好み焼き食べに行きましたが美味しかったです☆
Posted by グリーンベルズ at 2008年01月27日 19:31
もっちゃん家と お好み焼き お揃い〜!
Posted by さとまる at 2008年01月27日 19:34
まみっぺちゃん キャベツを いつもより みじん切りにしてみました そしたら 食べやすかったみたいです
Posted by さとまる at 2008年01月27日 20:15
グリーンベルズさ〜ん はじめまして 読んでくれて ありがとうちゃんです m(__)m また いろいろ グリーンベルズさんのこと 教えてね!
Posted by さとまる at 2008年01月27日 20:18
キャベツいっぱいでヘルシー!!

お好み焼き、だ〜い好き!!
かつおパックじゃなく、でっかいかつお振って踊らせて食べると最高!!

が、娘は何故かキライ…です

なんでやねん!!
Posted by おっけちゃん at 2008年01月28日 00:15
おっけちゃん 娘ちゃん お好み焼きが 嫌いなの? 粉物が ダメなのかなぁ?
Posted by さとまる at 2008年01月28日 06:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。