2008年01月26日

晩ごはんだよ

豚テキ丼 野菜たっぷりお味噌汁(ショウガ入り)←kyokoさんところで 食べたのを 真似しました



Posted by さとまる at 19:40│Comments(7)
この記事へのコメント
豚テキ丼美味しそう
Posted by もっちゃん at 2008年01月26日 19:41
もっちゃん なんか 自分で言うのもなんですが おいしかったよ… もっちゃん家は 晩ごはん 何だったのかなぁ? まだ 仕事中かなぁ?
Posted by さとまる at 2008年01月26日 20:18
お肉はどんな味付けしたんですか??
真似っこする気満々の私(〃▽〃)
Posted by ひろリン at 2008年01月26日 20:22
豚肉(豚カツ用) 四枚分で おろししょうが おろしにんにく 各ひとかけ分 水 酒 各大4 醤油 大3 みりん 各大2 オイスターソース 大1 ですよ q(^-^q)
Posted by さとまる at 2008年01月26日 20:52
ありがとごじゃいます(*^_^*)
そのうち作ってみよ〜。
Posted by ひろリン at 2008年01月26日 21:00
ひろちゃん ダンナちゃんに 作ってあげて下さいな
Posted by さとまる at 2008年01月26日 21:52
美味しそう〜生姜に入りのお味噌汁って、この前一緒にランチ頂いた時のよね?生姜入れると、体あったまるよね〜

うちはすきやき(風)っていうか、すき煮でした

夜は一人で留守番だけど、近所のの幼なじみが来てくれたんで、淋しい思いさせなくてよかったです
しかし、晩ご飯もしっかり、食べて帰ったみたい。肉が…
Posted by おっけちゃん at 2008年01月26日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。