2008年01月26日

こななちは…

ちび 『 朝ごはん まだぁ?』 『お昼ごはん 何?』 『どこかに 行こうよ〜』 『晩ごはん 何作るの?』私 『洗濯物 干すまで 待って』『家に あるもので 作ろうか』『寒いからなぁ』『晩ごはん 何食べたい?』休日に 繰り返される 攻防戦です (笑)



Posted by さとまる at 11:57│Comments(7)
この記事へのコメント
なつかし(*^_^*)
Posted by ひーちょこ at 2008年01月26日 12:25
ママが大好きやから かまってほしいんやねぇ(^ー^)
Posted by るぅ☆ at 2008年01月26日 12:43
ひ〜ちょこさん 我が家の 長男(旦那)も 毎日 おんなじこと 言ってます
Posted by さとまる at 2008年01月26日 14:38
るぅ☆しゃん そうかなぁ〜 食べたりするのは 忘れないけど 学校に 忘れ物してきたり 勉強を してくれないし 困ったちゃんたち ですワン q(^-^q)
Posted by さとまる at 2008年01月26日 14:42
旦那ねぇ…(-.-;)
よく「何でもいいよ」
とお出掛けしても外食せんと、そう言うてましたな。
つまり、ワシに作れと。
お出掛けして疲れとんのに。
何でもいいんやな?
何でも。
つか、オマイが作れ。

と心の叫び。


今は昔…(遠い目)
Posted by ひーちょこ at 2008年01月26日 14:51
うちも一緒です。旦那=長男ってのもね(^_^;) 息子っちは長男でありながら次男なんですヾ( ´ー`)
Posted by マルベリー at 2008年01月26日 16:31
マルちゃん やっぱり…! いやね〜
Posted by さとまる at 2008年01月26日 18:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。